【参加費無料】夏本番!骨盤底筋を上手に鍛えて、下腹ポッコリにさよならしたい!~7/25から~

夏本番!骨盤底筋を上手に鍛えて、下腹ポッコリにさよならしたい!

年齢を重ねてきて、お腹の周りの肉がとれにくくなった、なんてことありませんか?
そこには骨盤底筋が関係していることもあるんですよ。
いよいよ夏本番。薄着になって改めて自分のボディラインをみるとへこみますよね・・・。
自信をもってぴったりした服が着れるように、骨盤底筋を鍛えてみませんか。

そこで、前回好評いただきました骨盤底筋トレーニング7日間チャレンジを7月25日から7日間実施します!
さらに今回は、最後にリアルタイムのオンライントレーニング企画もありますよ。

前回参加の方のアンケート結果をご紹介!
  • 満足度90%以上!
  • 骨盤底筋を動かす感覚がつかめた方が55%、より動かせるようになった方が27%
  • 7日間の変化や気づき
    ・普段意識していない骨盤底筋を意識する様になったのと、こころなしか姿勢が良くなった気がします。
    ・骨盤底筋を動かす感覚が、わかった気がします。今朝くしゃみをしてもチビらなかったから嬉しかった。
    ・続ければウェストダウンする気がします。
    ・日常生活の中で意識するようになり、日に何度もトレーニングするクセがつきました。
  • 感想など
    ・骨盤底筋がどこにあって、どんな理由で鍛える必要があるのか、詳しくわかって納得できました。ストレッチすることや様々な鍛え方を知り、腰回りから全部を緩めて鍛えることの意味がよくわかりました。感謝しています。
    ・出来たら◯をつけていく事で達成感を得られ、他の皆さんと共に、頑張れた気がします。普段意識しない骨盤底筋を意識していけたのも、凄く良かったです。
    ・トレーニングだけではなく、骨盤底筋の知識も教えて頂き大切さがわかりました。
    ・みんなで参加するというのが、張り合いがありよかった。

骨盤底筋とは?
骨盤底筋(群)とは、骨盤の底をおおう筋肉の集合体で、特に産後・更年期以降の女性にとって大切な筋肉です。骨盤底筋が弱くなると、尿モレがおきたり、姿勢や体型が崩れていろいろなところに不調がおきることがわかっています。妊娠・出産、加齢などで骨盤底筋が弱くなりますので、効果的に鍛えることが推奨されています。

ご参加希望の方はLINE骨盤底筋コミュニティにご登録いただき(無料)、チャットで【 参加 】とコメント入力をお願いします。
入力いただいた方には、専用のLINEのオープンチャットのリンクをお送りします。参加費用はかかりません。

期間は7月25日(日)~7月31日(土)までの7日間
1日2回朝と夕方に、全身のほぐしと骨盤底筋トレーニングを中心に専用のLINEのオープンチャットの中で動画を配信します(1日の配信内容は同じものになります)。
目的:骨盤底筋が動く感覚を掴むこと。
   下腹ポッコリをへこませること。
   日常の中で運動の習慣をつけること。

【仲間と一緒なら続けられる】
ランニング初めて見たけど続かなかった、ストレッチをやろうと決めたけどできていない、と運動ってひとりではなかなか続かないですよね。
骨盤底筋は動かせているかわかりにくくて、そして地味な動きが多く、続きにくいんです。
でも仲間と一緒なら続けられると思いませんか?今日できた!できなかった!動かしてみたけどわからなかった。
この動き難しかった。そんなことを気軽にシェアしながらみんなで7日間つづけてみましょう。

LINEオープンチャットの良さ
LINEオープンチャットってLINEの通常のグループと何が違うの?って感じかもしれません。オープンチャットの特徴は、そのチャットに参加する際の名前や画像をそのチャット専用のものに設定ができるのです。

骨盤底筋にまつわる悩みはデリケートなものが多くて、知り合いがもしいたらちょっと恥ずかしいと思う女性もいらっしゃるかなと思い、この形にしました。プライバシーが保たれますので安心してご参加下さい。

ご参加希望の方はLINE骨盤底筋コミュニティにご登録いただき(無料)、チャットで【 参加 】とコメント入力をお願いします。入力いただいた方には、専用のLINEのオープンチャットのリンクをお送りします。参加費用はかかりません。

7日間みんなで基礎習慣を整えていきましょう!

お気軽にご参加ください。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP