骨盤底筋の動きを可視化するデバイス開発のためのご協力のお願い

骨盤底筋の動きを可視化するデバイス開発のためのご協力のお願い

株式会社ジョコネ。では、骨盤底筋の動きを可視化するためのデバイス開発に取り組んでおり、データ取得にご協力頂ける方を募集しております。

こちらにご協力いただくと、データ取得中にご自身の骨盤底筋の動きがチェックできるほか、5,000円分のAmazonギフトカードと、データ取得の際に用いる既存の骨盤底筋トレーニングのデバイスを差し上げます。
ご興味をいただける方は以下のフォームからご協力いただける日程と、基本情報をご入力ください。

◆対象◆
20代~60代の女性で、骨盤底筋が動かせる方(自己申告で可)
以下日程の中で、東京都新宿区の株式会社ジョコネ。オフィスにお越しいただける方に限ります。(所要時間1時間程)
 2023年5月6日(土)9:00~17:30
 2023年5月13日(土)9:00~17:30
※生理と重なった場合、ナプキンの影響が考えられますので、ご参加が難しくなる場合があります。

◆締め切り◆
2023年3月末
※4月上旬に、ご協力いただきたい日時をご連絡いたします。

◆入力フォーム◆
こちらからご入力ください。
何かご不明点等ありましたらinfo@joconne.comまでお問い合わせをお願いいたします。

なお、本アンケートは今後弊社のサービス開発に使用させていただきます。
個人を特定できないようにして調査結果を学会発表、論文などに使用し、国内外に広く有意義な情報を発信致します。
また、デバイス開発のために活用致します。本アンケートを含むデバイス開発研究は、東京国際大学倫理審査委員会の承認を得ています(承認番号22-7)。
最後に、ご記入いただきました個人情報は、同意をいただいた方のみに今後のサービスのためにご連絡させていただくことがあります。
ぜひ、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP